So-net無料ブログ作成

Wanna Be Startin' Somethin - マイケル・ジャクソン [Thriller]





スタート・サムシングはコンサートツアーでも必ず演奏される曲であり、その際も“何かを始める”という曲名の意味に合わせて、最初または最初の方にラインナップされる。(ジャクソン自身は、自分の頭の中でのイメージを完全に再現することができなかったと多少の不満があるようではある。)。ライブ映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』でも、最初に演奏されている曲である。
Bad Tourではこの曲を1曲目に歌い、Dangerous Tourではこの曲を2曲目に歌い、History Tourではこの曲を4曲目に歌唱した。THIS IS ITのライヴのセットリストでも最初の1曲目に歌う予定だったが、マイケルが亡くなってしまったため、コンサートは実現できなかった。Wikipediaより



プリンタのインク・カートリッジ屋さん トナーを交換してリフレッシュ プロジェクタースクリーン選び パソコンパーツのメモリー一覧 PCのCPUを比較して購入 人気スキャナを集めました ハードディスクドライブを揃えました マウスとキーボードを交換して気分良好 パソコンのサウンド関連を紹介 ヘッドセットで音楽ざんまい
nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 45

コメント 1

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2011-02-07 06:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。